いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2006-03-24から1日間の記事一覧

幸福感

またも息子がうれしいことを言っていたようだ。 ようだというのはカミさんから聞いたからだ。 翌日、息子の幼稚園の1歳上の友達が遊びに来るというので、 (息子が通っていた幼稚園は縦割りクラスであり、入園から1年間は年長さんの誰かがお世話係となる。…

2nd Leg「アーセナルvsレアル・マドリード」

かなり時間が経ってしまったが、DVD録画で 2nd Leg「アーセナルvsレアル・マドリッド」を観た。 この試合、 実況:倉敷保雄、解説:金子達人 だったのだが、やはりこの二人はファン心理をわかっているので 聞いている方も退屈しない。 (でも、途中寝てしま…

ドイツ行き

昨日、ファミリーマートにTOTOを買いに行ったら ワールドカップ・ライセンス商品がズラっと並んでいた。 今日、駅の外でHISのチラシを配っていたのを見るとドイツW杯のページがあった。 友達に聞くとやはりフリークが多いので行く人が何人かいる。 …

五島列島

ブログのタイトルを「五島列島の海から・・・」に変えた。 やはり、このすばらしいふるさとのことを書いておかなくてはいけないだろう。 一般に人で五島列島の知名度はどの程度のものだろう? まあ、地域によって差はでてくるだろが、仮に東京ではどうなのだ…