いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2009-05-06から1日間の記事一覧

日帰り温泉「もえぎの湯」

奥多摩デイキャンプの帰りは日帰り温泉の「もえぎの湯」に行きました。 ここはいつも混んでいて最初は1時間待ちと言われましたが、結局は20分ぐらいで入れましたの幸いでした。 待っているとき、隣にいた若い女の子3人組が一緒に来たらしい男の子の批評…

奥多摩でカヌー体験

GWの予定はあまりありませんでしたが、結構忙しく動いています。 子猫も産まれてあまり遠くには行けませんが、 9連休の第一弾として5月3日(土)にデイキャンプで奥多摩にカヌー体験に行きました。 最初の予定は5月1日(木)~5月3日(土)までの2泊3日…

子猫うまれたー!

先週、うちの”おはぎ”が子猫を産みました。 ”おはぎ”は去年の9月に産まれてまだ0歳なのですが、 猫って0歳で赤ちゃん産むんですね。 産まれる直前はお産が不安なのか、うちの連れ合いを何回も呼びに来ていました。 甘えるような鳴き声で2階屋根裏(グル…