いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2009-07-04から1日間の記事一覧

私的絶景ランキングTOP100…100位~96位

久しぶりにこのカテゴリーのコラムです。 やっぱり定番のランキングを僕が実際に見た風景の中で 私的にアップしておこうと思います。 絶景というより印象に残った風景って感じかな?_(._.)_ ユルシテ それではー、 (COUNTDOWN TV風に) 今回、まずは100…

子育ての方針……テレビを見せない

うちの子育ての方針は主なものを挙げるだけで以下のようなものがあります。 ・テレビを見せない ・ゲームをさせない ・パソコンを使わせない ・携帯電話を使わせない ・添加物の入ってるものを食べさせない ・都会の人ごみに連れ出さない ・ディズニーランド…

エコリフォーム…洗面所

せっかくリサイクル業者が来たのでキッチンの解体と一緒に洗面所の撤去もお願いしました。 元の洗面台も気に入っていませんでしたが、位置関係も変えることにしました。 元の洗面所のある方を洗濯機置き場にして、 その対面の広いところに横長の長いシンプル…

福岡、五島、長崎の旅(3)……初めての太宰府天満宮

結婚式が終わると、車で長崎方面へ移動したのですが、 高速に乗るときに太宰府の近くを通るので、 行ったことないし、せっかくだから太宰府天満宮にお参りに行くことにしました。 太宰府に着くと西鉄太宰府駅から、沿道にはお土産屋さんが並んでいていい雰囲…