いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2009-10-26から1日間の記事一覧

メキシコの青い空

1985年。 この年は8月12日に発生した日航機墜落事故があった年である。 そしてまた、この年は阪神タイガースがバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発を放って 21年ぶりにセ・リーグ優勝を果たした年であり、 関西地方は空前のタイガーズの熱気に…

早くも高速道路無料化へ向かう恩恵?

東海道・山陽新幹線が休日を中心に大幅割引となる切符の発売をするらしいです。 新幹線で休日大幅割引 高速道路に対抗 という記事にあるように、JRが大幅割引によって、高速道路への対抗策を打ち出してきたのです。 今は休日1,000円だから休日切符の…

安藤美姫逆転優勝!、浅田真央ちゃん、大丈夫?

フィギュアスケートGPシリーズ第2戦ロシア杯で 安藤美姫が逆転優勝を遂げた。 うれしいニュースである。 それにしても浅田真央ちゃんは5位、最終的にオリンピックでキム・ヨナに勝てるのは 真央ちゃんしかいないと思うから心配である。 今のフィギュアスケ…