いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2010-08-19から1日間の記事一覧

立山、栂池、戸隠の旅(7)…立山、栂池、戸隠の旅…クマが出た!

戸隠牧場をあとにして 基本的にはこれで観光は終わりですが、帰りには日帰り温泉と 道々に野菜やフルーツの直売所があればそこに寄るという程度となりました。 帰りは日曜日でしたので高速1000円均一ということで 戸隠より北側の信濃町ICを目指しまし…

最終予選第6節 日本の5戦目 対ウズベキスタン戦(アウェイ)

1998年フランスW杯アジア最終予選も第5節が終わり 各国の勝ち点は以下のようになっていた。 韓国………………12 UAE……………7 日本………………5 カザフスタン……2 ウズベキスタン…1 残り3戦の状況で1位突破は絶望的、なんとしても第三代表決定戦へ出るため…

ここからが遠い春夏連覇への道

昨日、沖縄の興南高校がベスト4進出を決めた。 前日からの連投の疲れがあったのだろうか? 2回表に信じられないような連打を浴びて3点を失った。 しかし、その後の2アウト2、3塁で3点に抑えたことが大きな勝因だと思う。 ここで5点ともなれば、なか…

ホタルノヒカリ2(第2夜)…節約美女になる?

相変わらず、録りだめしたドラマを遅れて見ています。 昨日は放送があったにもかかわず、第2夜から数話まとめてみました。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ さて第2夜は節約がテーマでした。 結婚するために「節約美女になる」と…

ホーム国立の北朝鮮戦でサポーター流血

3年ほども更新が滞っていましたので続きを書きたいと思います。 前回からの続きです。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 結局、香港戦は観戦ツアーから帰国する日(1989/05/22(月))に決行された。 結果は0-0の引き分…