いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2011-08-24から1日間の記事一覧

神宮の空は気まぐれ

今日は神宮球場に 「東京ヤクルトvs中日ドラゴンズ」 を観に行きました。 去年の日本シリーズ初戦以来のプロ野球観戦でした。 試合は序盤から乱打あり、エラーあり、ピッチャーの乱調ありで なんと3回裏まで両軍とも毎回得点で5―6。 その後試合は落ち着き…

244位 白い雲のように / 猿岩石

マイベストソング(J-POP編)TOP300のつづきです。 244位 白い雲のように / 猿岩石 発売年: 1996年 備考: デビューシングル。 角川書店「World Walker」イメージソング。 猿岩石主演映画「一生、遊んで暮らしたい」主題歌。 週間最高順位3…

沖縄旅行1日目詳細-5

沖縄旅行詳細終わっていませんでしたので続けます。 さて、いよいよ那覇空港に着陸したところからです。 窓の外を見ると那覇空港には自衛隊の戦闘機や輸送機もたくさん見ることができます。 そしてデッキに近づいていくと懐かしいデザインの飛行機が見えまし…