いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-01-18から1日間の記事一覧

238位 あなた / 小坂明子

マイベストソング(J-POP編)TOP300のつづきです。 238位 あなた / 小坂明子 発売年: 1973年 備考: デビュー曲にして200万枚の大ヒット曲。 マイランドCM曲。 ヤマハポピュラーソングコンテストに出場し、ピアノを弾きながらこの曲を…

水晶のピラミッド

ついに、島田荘司の超大作「水晶のピラミッド」を読み始めた。 1991年の発売以来、ずっと読みたいと思っていた作品であるにもかかわらず、 その前に執筆された「暗闇坂の人喰いの木」を読んでからという順番もあったせいで読むのが遅くなった。 去年、そ…

久しぶりの家づくり本

久しぶりに家づくりネタです。 これまた久しぶりにいい家を建てるための本を読んでいます。 本格的にいい家を建てたい人にはこういう本を読んでおいてほしいという本です。 木の家リフォームを勉強する本 財布にやさしい・省エネ・長もち http://image.maste…