いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-06-03から1日間の記事一覧

安心して観れた試合

近年のW杯予選の初戦というと、 ロスタイムにギリギリの勝ち越し騨で勝つというパターンばかりでしたが、 今日の試合は久々に楽に試合を観れました。 やはり前半の先制点が大きかったと思います。 長友のクロスの性格さは成長の証ですし、 前田、岡崎の得点…

スターティングメンバー

遂にスターティングメンバーが発表されました。 GK川島 DF長友、内田、今野、吉田 MF本田、遠藤、長谷部、岡崎、香川 FW前田 最初は前田できましたね。

今日のおまけ

今日のおまけは特製チケットホルダーでした。 グッズマニアからしてもなかなか当たりだと思います。

ジャンプ

練習開始の音楽はいつものようにヴァン・ヘイレンのジャンプ! だんだんボルテージ上がってきました。

心を整える

読みやすい本でしたが、やっと読み終えました。 全部読んでみての第一の感想は やっぱりハセくんは真面目なんだなー ってこと。 今までもいろいろなアスリートの本を読んできましたが、自分を伸ばすという努力をしているところはみんな共通しています。 少し…

いざ、埼玉スタジアムへ!

埼玉スタジアムへ向かっています。 さっき、やべっちFCの特番をやってましたが先週からのテレ朝の番組宣伝はすごく力が入ってました。 きっと、視聴率もいいんじゃないでしょうか? さて日本のスタメンを予想してみます。 GKは川島 DF、長友、吉田、今…