いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-06-09から1日間の記事一覧

夜通し4試合連続観戦

昨日は『日本vsヨルダン』戦のあった 埼玉スタジアムから帰るのが遅く終電に間に合いませんでした。 連れ合いに車で迎えに来てもらって、家に着いたのは1時前。 すぐにEUROの開幕戦『ポーランドvsギリシャ』を観ました。 これが終わると、その時間には …

アルシャビン、パブリチェンコ健在!

遂に開幕したEURO2012、 僕の今大会のいち押しチーム ロシアが躍動しました。 前大会でセンセーションを巻き起こしたアルシャビンとパブリチェンコも大活躍して、健在であることを証明しました。 強烈シュートのジルコフもまた健在だし、 本田のチー…

気温45.6℃

昨日のW杯最終予選日本と同じ組の 『オマーンvsオーストラリア』 では試合開始時の気温が なんと45.6℃だったそうです。 さすがのオーストラリアもオマーンに倍のシュートう打たれ、なんとか0‐0の引き分けに持ち込むのがやっとでした。 日本は幸いにも…

香川くんへの期待

昨日の試合は戦前の心配をよそに大量6点を取って大勝。 これで最終予選2試合を終えて勝ち点6、得点9、失点0 でいいスタートをきれています。 昨日の試合を観ての印象は とにかく日本の選手とヨルダンの選手とのコンディションの圧倒的な差でした。 イー…