いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-06-11から1日間の記事一覧

オーストラリアを粉砕せよ!

明日、またオーストラリアと戦う。 オーストラリアの印象は 決して華麗なチームではないけど、どことやっても簡単には負けないチーム。 日本との対戦もドイツW杯のときを除けば、 ほとんど1点差以内のゲームになっています。 しかし、今回は日本のチーム状…

イタリアは良かったけれど…

イタリアvsスペイン はなかなかの好試合だった。 イタリアのアグレッシブさが目立ったので 『イタリア侮りがたし』 の印象を強くした人が多かったんじゃなかろうか? しかし、どうだろう? 勝ちきれなかったのは痛手なのではないだろうか? あそこまでハード…

ドイツ、オランダが揃って勝ち抜ける条件は?

やはりというか? デンマークがやってれました。 B組はFIFAランク10位以内の国ばかりでありデンマークは9位と10位のポルトガルを上回っているんです。 これがユーロなんですよね。 窮地に立たされたオランダは次のドイツ戦に敗れればジ・エンドで…