いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-06-18から1日間の記事一覧

敗退紙一重だったドイツ

今朝のB組の2試合はかなり微妙な状況でした。 後半の30分くらいの状況で ポルトガルがオランダに対して 2‐1 でリードした状況の時のことです。 このとき、ドイツvsデンマークは 1‐1 の同点でした。 ドイツは既に2勝して勝ち点6としていましたが、 …

WOWOW:×、TBS:○

いつもは、サッカーの放送にかけては一番うまいと評価しているWOWOW。 先日のウクライナvsフランス戦の豪雨での中断時の対応ではTBSと差が出ました。 両方の局で同じ試合を放送してたのですが、 まず中断時の時間の使い方に差が出ました。 WOWOWは現地実況な…

ミスが目立つWOWOW

グループリーグ最終戦での順位決定計算が複雑になっている。 このため、あろうことか視聴者にその前提条件を伝えるWOWOWのアナウンスにミスが続出している。 まず、A組のチェコvsポーランド戦試合開始時点の説明で大きなミスがあった。 放送ではチェコが引…