いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-06-28から1日間の記事一覧

メールアドレスの管理

携帯電話のキャリアを変えても電話番号は同じまま変更できるようになりました。 しかし、メールアドレスが変わってしまうことがキャリアの乗り換えに乗り切れない一因になっている方もいるのではないでしょうか? 確かに、これはちょっと面倒なことではあり…

ポルトガルは90分で勝負しないと勝てないよ。

準決勝『ポルトガルvsスペイン』はまたもやスコアレスドローでのPK決着となった。 しかし、僕は延長戦やPK戦になればポルトガルには勝ち目がないと思っていた。 それは勝ち癖がついているチームとそうでないチームとの差が出ると思ったからだ。 漠然とし…

準決勝「ポルトガルvsスペイン」予想と展望

【ナイキ】2012/14ポルトガル代表 ホーム #7・クリスティアーノ・ロナウド 半袖ユニフォーム http://item.shopping.c.yimg.jp/i/k/copa-mundial_012por-h7 もうすぐ準決勝「ポルトガルvsスペイン」が始まりますが、予想をしてみます。 やはり、C.ロナウド…