いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-08-27から1日間の記事一覧

北海道の旅は「ボーイの季節」

初めての北海道の旅の記憶は「ボーイの季節」。 夕焼けに染まるポプラ並木を遠くに見ながらこの曲が流れ、 幸福駅から愛国駅を通って列車は帯広駅へと向かう。 そんな記憶の残る北海道にまたまた旅してきた記事を書いている。 やっぱり「ボーイの季節」を聞…

蓮田SAあたり⇒鶴巣PA(1日目-2)

1日目 7/28(土) 東京 自宅⇒(外環自動車道)⇒(東北道)⇒那須高原SA⇒吾妻PA⇒鶴巣PA ⇒(東北道)(夜中も走行) 浦和の渋滞を抜けると嘘のように順調に動き出しました。 しかし、佐野を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなりました。 そして、宇都宮の手前、鹿…

東京⇒蓮田SAあたり(1日目-1)

1日目 7/28(土) 東京 自宅⇒(外環自動車道)⇒(東北道)⇒那須高原SA⇒吾妻PA⇒鶴巣PA ⇒(東北道)(夜中も走行) 旅の終わりがここなら旅の始まりもここから。 長い旅の盛り上げにまずは関口知宏さんの列島縦断 鉄道12000キロの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜…

旅日記執筆準備完了

3週間もの長い長い休みを利用した北海道周遊の旅。 やっとこさ、工程の備忘録を書き終えました。 その後の山梨県白秋キャンプ。 五日市の大岳でのデイキャンプ。 これらについて詳細に写真付きで記事を書いていきます。 旅行中はなかなかかけないもんですか…