いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2013-03-17から1日間の記事一覧

ブログテーマ完成!

以前から、いい曲だなと思っていたので、今回やっとここのブログテーマとして作ってみました。 この曲はアニメ「海のトリトン」のイメージソングで「Dream In Blue」という曲だそうです。 最初、聴いたときは歌っている声が似ていたので斉藤由貴ちゃんかな?…

登別温泉・・・クマ牧場(2日目-15)

2日目 7/29(日) (東北道)夜通し走行⇒田山PA⇒(東北道)⇒青森 津軽海峡フェリーターミナル⇒(フェリー) ⇒函館 津軽海峡フェリーターミナル⇒大沼公園⇒山川牧場ミルクプラント ⇒(道央自動車道)⇒八雲PA⇒(道央自動車道) ⇒洞爺湖⇒お土産屋 わかさいも⇒(オ…

契約の切れたスマートフォンの使い道

スマートフォンを乗りかえたあとのスマートフォンですが、 2通りの考え方があります。 1つは売却すること。 ゲオの買取り価格を検索してみると、 最高買取価格(13,000円最)、低買取価格 (7,600円) となっています。 まあ、最低価格だったとしても7,600円も…

通信料金節約・・・通話メインで使う場合

前回の2つの記事ではパケット定額でのスマートフォン利用時の通信料金の節約について考えました。 今の状況は都会の通勤客を中心にスマートフォンがメインで使用されるようになってきています。 それは通勤時間で3G、4G、wifiなどでのネット利用者が多…