いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2013-05-01から1日間の記事一覧

”胸ポケットなし”なんて流行るな!

さっき、夕方のニュースを見ていたら、今年もクール・ビズが始まったということで Yシャツのことで”胸ポケットなし”が出てきているということだった。 世界標準でのビジネス用Yシャツには胸ポケットが無いそうです。 しかし、今や日本ではこの胸ポケット無…

生活は苦しくなるばかりでは?

レナウンショッピングサイト。洗練された大人のカジュアルスタイル、吉瀬美智子さんがイメージキャラクターのエンスウィート。常に日本のメンズブランドの頂点に立ち続けてきたダーバン。男女幅広いブランド・商品を取り揃えてます。 最近、またまた日本では…

220位 初戀 / 斉藤由貴

世界最大の旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」 220位 初戀 / 斉藤由貴 発売年: 1985年 備考: 3枚目のシングル。オリコンでは4週間4位。 ついに、ここのランキングで斉藤由貴ちゃんが初登場です。 まだ「スケバン刑事(デカ)」やってたころか…