いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2013-05-15から1日間の記事一覧

6月20日③ シュツットガルト→ケルン

シュツットガルトからケルンへ向かうルートは昔と違って新しい高速鉄道ICEになっていた。 ドアの横にはワールドカップのマークが入っていた。 (この旅行のときはカメラが壊れていてピントがほとんどボケた写真になっていました。ハンディカムの方は大丈…

Jリーグ20周年!

今日でJリーグ誕生から20年が経過した。 期待に胸を膨らませて国立競技場の観客席で涙ながらに見たあの開幕セレモニーから20年も経った。 月日の経つのは早いものだとつくづく感じる。 上の開幕セレモニーでスタンドの上からJリーグと参加10チームの…

紙類の整理

片付けは継続中です。 先週末は紙類の整理が中心でした。 家の中の片付けで1番時間がかかるのがこれです。 とにかく一枚一枚見なくてはいけないのです。 レシート、領収書、家電製品の取扱説明書、旅行パンフレット、ダイレクトメール、保険などの案内状、…