いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2013-05-20から1日間の記事一覧

住宅ローンの借り換え

ウチはフラット35の住宅ローンを組んでいます。 今年に入って、勤務先の提携しているレジャー関係の会社の案内にある住宅ローンの案内状が出ているのに気が付きました。 そのローンは、以前、住宅ローンを相談にある銀行に行った時に 「あのローンはあの会社…

片付け、少しずつ

家の中の片付け継続中です。 土曜日は ・住宅ローン借り換えの資料探し ・自転車パンク修理 ・フットサル という予定があったものの、住宅ローン資料探しが片付けの一貫になりました。 ダンボール箱をどかしていろいろ探しましたがなかなか目的の資料は見当…

パンク修理

息子の乗っている折りたたみ自転車の後輪がパンクしたので自転車屋に修理に出そうと思ったが、 チューブ交換は自分でできそうだったのでやってみました。 ごらんのように、低空気圧で乗っていたためでしょう。 中のチューブが裂けるようなパンクです。 これ…