いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2013-05-25から1日間の記事一覧

14位 アラスカ マッキンレーなどの一面の雪山

【JAL海外ダイナミックパッケージ】ご出発の5日前までご予約が可能です。 ======================================================================================== 14位 アラスカ マッキンレーなどの一面の雪山 ここは、初めての海外旅行でヨーロッパ…

とりあえず弁護士相談

こじれてきた事故処理ですが、 とりあえず、弁護士無料相談サービスを利用することにしました。 弁護士さん曰く 「それはひどいですね」 ということでいろいろと状況説明をして、もらったアドバイスは 1.まずは、こちらの保険会社にはっぱをかけて交渉を続…

シュレッダー購入

家の中の片付けを進めていて、やはり時間がかかりのは紙類の仕分けです。 その中でも出てくるのが、自分の個人情報が含まれた手紙類とか書類です。 これまでは特に注意すべきものだけ細かく手で破っていたのですが、 実際には自分の名前、住所、電話番号など…