いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2014-08-30から1日間の記事一覧

朝食バイキング

最終日の朝は、泊まっているホテルでも朝食をとることは可能だったが、 最初の宿泊候補だったダイワロイネットホテルホテルの評判の朝食バイキングを食べに来た。 沖縄料理がお腹いっぱい食べられるのに息子はにがてで白ごはんと沖縄そばとソーセージとジュ…

ホテル変更

さて、本来、那覇ではJALシティ那覇を予約しており、 国際通りのど真ん中で立地が良いと思っていたものの、子猫連れとなったことで急遽キャンセルして、 ペットOKの壺屋ガーデンホテルに変更。 前日キャンセル料もかかり、勿体無いですが、しょうがないです…

道の駅恩納村

4日目の朝もとうとうイカは釣れなかった。 ジギングで他の魚も狙ったが、藻が多くて釣りにならず、 餌もないので諦めてたら、見に来た親子連れよ子どもが貝を見つけて身だけ持って来てくれた。 しかし、口の小さい魚に餌を取られて釣れなかった。 見えている…

シュノーケリング

2日目の朝、2時間ほどイカ釣りしていが、ボウズ。 そして3日目の朝も同じくボウズであつた。 気を取り直して、 備瀬突端は熱帯魚がシュノーケリングで見えるポイントなので、 以前は上から見ただけだったので今回はシュノーケリングで泳いでみた。 写真をお…

ハプニング

さて、今回のハプニングは那覇空港に着いたあとの連れ合いの連絡から始まっていた。 宿に迷い子猫がいるから、ホームセンターで 子猫用の哺乳瓶とミルク10個買ってきてくれということだった。 そして宿に着くと写真の子猫がへや部屋にいたのだ。 連れ合いは…