いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2014-09-01から1日間の記事一覧

男性用日傘

前回記事で日焼け止めについて書いたけど、 日焼け対策の第一はなんと言っても日射遮蔽。 通勤時も最寄り駅まで10分ほどですが、 結構日焼けしていると感じています。 それで、通勤時も日焼け止めをつけるようになったんですが、 やはり日焼け止めを塗るとさ…

日焼け止め

僕は普通の人よりかなり肌が弱いらしく、 日焼けしてしまうと直ぐに赤くなり、火傷してしまうのでアウトドアの時には日焼け止めを良く塗る。 今回は7種類、10個の日焼け止めを持っていった。 それにツバ長めの帽子を2つ。 釣りなどの時には首の後ろにヒラヒ…

沖縄旅行での車の運転

沖縄旅行のときはみんなだいたい同じだとおもうけど、 レンタカーを借りて方々を回る。 いろいろなレンタカー会社の車を借りるけれど、今回は車椅子をのせてできるだけコンパクトな車ということでホンダ フリードを借りることにした。 フリードがあったのは…