いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2014-09-20から1日間の記事一覧

iPhone6を買ってはいけないこれだけの理由

さて、前回、前々回の記事で iPhoneとAndroid、日本製スマートフォンとの比較をしてきましたが、 そこはライトユーザーには決定的なところではないと思います。 ほとんど大多数の人にとって決定的なポイントはと言えば、それは 本体代金、通信料金を含めた価…

日本製スマートフォンの優位性

前回記事ではAndroid vs.iPhoneという構図で見てきましたが、 今度はAndroid機の中でも 日本製スマートフォン vs. iPhone という構図で見ていきましょう。 前回でのAndroid機の優位性にはない決定的な優位性が日本製のスマートフォンにはあります。 それは日…

Android vs. iPhone 再燃!?

Android vs. iPhone がツイッター上で再燃しているらしい。 Android派の人は今回のiPhone6に対して、あるアメリカ人からは 「ようこそ2012年のスマートフォンへ」 などと揶揄しているらしい。 これまでは以下のような機能がiPhoneの不満点でした。 ワンセグ…