いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2016-06-19から1日間の記事一覧

EURO前半戦を観ての感想

寝不足になりながらEUROを観ています。 ただでさえ片道2:30近い通勤時間なので、先週末は昼飯も食べる余裕がないくらいのトラブルに見舞われ、 EUROはあまり観れませんでした。 それでも、この土日で何試合か観て、まだ2日ぐらい前の試合を結果を知らな…

カラオケに復帰できた!

今年の自分のトピックとして挙げられるのが、 長年(15~20年?)行っていなかったカラオケに行けるようになったことです。 もともとカラオケは好きなのですが、あまり行く機会がなかったのに加えて、 7、8年前の甲状腺の手術で声が(特に高音が)出に…

『クリーピー 偽りの隣人』・・・今年3回目の劇場映画鑑賞

先週行ったばかりなのに連続で昨日の土曜日もレイトショーで劇場鑑賞に行った。 見た作品は『クリーピー 偽りの隣人』 先週の『探偵 ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海』を見に行ったとき、予告編で気になったので観に行きました。 すると、昨日の土曜日の…