いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2016-10-16から1日間の記事一覧

206位 マサチューセッツ / ビー・ジーズ

206位 マサチューセッツ / ビー・ジーズ 原題: Massachusetts / The Bee Gees 発売年: 1967年 備考:ビージーズにとってオーストラリアとイギリスで初めてとなるナンバー1ヒットとなり、世界中で500 万枚を超える空前のヒットとなった。この曲のメイン…

206位 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ / Mr.Children

206位 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ / Mr.Children 発売年: 1995年 備考:9枚目のシングル。オリコン3週連続1位。年間5位。ダブルミリオン。 「CROSS ROAD」から6作連続でミリオンセラーを達成した曲だそうです。 しかも、オリコン集計におけるノン…

御岳山周辺を制覇!2

今年は去年の富士登山でまたも頂上までは行ったものの、 剣が峰とお鉢巡りをできなかったリベンジをするといいうことで それまでのトレーニング登山を含めて何回か登山しました。 そこで5月のGWの御岳山の記事が途中までで(つづく)としていましたので …

割引シールの誘惑

スーパーに買い物に行くと、野菜やお惣菜など消費期限の短い商品はよく割引シールが貼られています。 10%、30%、半額 などですが、10%ではあまり影響がありませんが、さすがに半額となるとお買い得感が大きいと思い 手が伸びてしまいます。 それで…