いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2016-10-22から1日間の記事一覧

うたかた/サンクチュアリ 吉本 ばなな 著

うたかた/サンクチュアリ 吉本 ばなな 著 家の積読本を整理するために、第2段として読みました。 この本を買ったのは、1988年で28年も前。バブルの頃です。 この頃は村上春樹なども読んでいましたが、同じく平置きされていたものをLUMINEで買いました。 デ…

U19日本代表、カタールに快勝し決勝トーナメント進出

U19の試合は夜中にNHK-BS1で録画放送されているが、平日の夜中なので 結果を見ずに次の日の帰宅後にブルーレイに録画したものを観ている。 (Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE サッカー 日本代表 タオルマフラー(日の丸) 今回のU19の初戦を見たと…

リトルなでしこPK戦で散る。連覇ならず!

夜中にフジテレビの地上波で緊急生中継してくれたので、ライブで観ていた。 [公認 サッカー日本代表チームモデル時計 シリコンウォッチ なでしこジャパン フリーsize] 腕時計 ユニセックス 最初、ゲームの展開の速さと正確さ、スピードに驚いた。 前日、録画…