いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2016-11-12から1日間の記事一覧

いざ、ソウルへ!

日本vsUAEは1-1の引き分けに終わった。 これにより、日本はUAE戦で自力での2位突破がなくなり、 同時に同節試合がなく既に勝点16を得ていた韓国と2位UAEとの勝点差が8となり、 韓国のグループ1位およびW杯本戦出場が決定した。 次の試合はアウェーの韓国…

加茂監督更迭時の追加情報

加茂監督更迭時のことが最近刊行された川淵三郎著作の「独裁力」という本に書かれていました。 それによると、ウズベキスタン戦が終わったあと、そのときの強化委員長だった大仁氏が協会幹部に対して 監督を変えてくださいと申し出てきたのだそうだ。 それに…

御岳山周辺を制覇!7

天狗岩の表側に回ってみると、ここで僕たちが来た七代の滝方面と本道と合流地点なのでたくさんの人で賑わっていました。 そしてこの険しい天狗岩に左側から登っている人たちがいました。 結構レジャーで軽装な女の子たちがこの岩の上に登っていたりしてちょ…