いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2016-12-05から1日間の記事一覧

マイアイドルは?

今年、福山雅治の「福のラジオ」を聞いていると、福山さんはあなたのマイアイドルは誰ですか? ”僕のマイアイドルは少女隊でした” と言っていました。 その後、マツコデラックスと一緒に出ていたテレビ番組では少女隊のミホさんだと言ってました。 誰でもマ…

鍋割山へ・・・御岳山周辺を制覇!13

さて、鍋割山への道を登っていきます。 途中にこういう看板がありました。 矢印の方を向くと、道がるようにも見えず、バンガローも見えませんでした。 こんなところに本当にスカウトの森なるものがあるんでしょうか? もう一度看板を見てみました。 ボーリス…

日本有線大賞、なんで?西野カナ?!

今、有線大賞の発表を見ていたら、なんと? 西野カナ だそうです。 西野カナが取るのは 去年だかの「トリセツ」ぐらいならわからなくもなかったけど、 今年の曲「Dear Bride」というのは初めて聴いたような曲で、流行っていたのかもわからないです…

人間ドック受診

今年の冬はいつもより若干早く人間ドックを受診しました。 いつものように、甲状腺の手術を行った病院の検診センターでの受診です。 ピロリ菌除菌後は胃カメラ受診を勧められているので、今回もまた胃カメラです。 最初の受難は採血です。 注射針が怖いので…