いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2016-12-06から1日間の記事一覧

人間ドック・・・おまけ

大事なこと書くの忘れてた。 いつも人間ドックでは病院内のレストランの昼食がセットになっています。 検査が終わって結果を聞くまでのひとときです。 レストランのメニューから何でも好きなものを選べます。 僕はいつも10食限定の『一口ステーキ』を食べま…

奥の院社殿と下山の険しさ・・・御岳山周辺を制覇!15

頂上に咲いていた花です。 標高は1000m程度なのでそんなに高くはないですね。 アップしてみました。 奥の院頂上からの下山は急こう配で本当に険しかったです。 これが登りだったらと思うとぞっとしまっす。 頂上で15:37でしたが、かなりここから時…

奥の院へ・・・御岳山周辺を制覇!14

鍋割山から奥の院への登りは結構きつかったです。 人も一人しか見ませんでした。 ただ、標識が頻繁に出てくるので安心感があります。 奥の院への標識です。 奥の院山頂を目指します。 最後はかなり急こう配でした。 奥の院頂上に着くと小さな祠がありました…