いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2016-12-10から1日間の記事一覧

SONGS スペシャル

今日、何気なく、NHKでスポーツ番組のままテレビを付けていたら、 「SONGS スペシャル」 という番組で薬師丸ひろ子の映画音楽という内容だった。 先日のマイアイドルの記事の中で僕のマイアイドルのひとりが薬師丸ひろ子だったことはご紹介した通りです。 そ…

204位 ガラスの林檎 / 松田聖子

204位 ガラスの林檎 / 松田聖子 発売年: 1983年 備考: 最初の発売時はこの曲のA面に対し、B面は「SWEET MEMORIES」。後に両A面カップリング となった。 オリコン週間1位。ザ・ベストテン1位。ザ・トップテン1位。 第25回日本レコード大賞・金賞。第…

ケーブルカーで下山してつるつる温泉へ・・・御岳山周辺を制覇!17(最終回)

気力を振り絞るようにケーブルカーの御岳山駅を目指して歩きました。 ただ、御岳山駅からの帰りのケーブルカーはまだあるのか? スマホで調べるとなんとかまだあるようです。 やっと御岳山駅に着いたら、すでに9時間半歩いていましたから、 おなかが空いて…

奥の院からやっとのことで下山・・・御岳山周辺を制覇!16

奥の院からの下山です。 これが今回の登山中でもっとも難所でした。 下りなのにすごく急こう配で時間も長くかかりました。 やっと合流地点まで下りてきました。 この時点で16:16でしたので、奥の院の赤い社殿から30分もかかったことになります。 下り…