いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2017-01-15から1日間の記事一覧

フェリーを使う心地よさ・・・突然の育ての母の訃報7

福江からは飛行機も出ていますが、 フェリーを使うには2つの理由があります。 1つは、旅費が安いこと。 飛行機なら1万円以上かかりますが、フェリーなら3千円もかかりません。 約9000円ぐらい差があるでしょうか? それともう一つの理由はのんびりし…

田舎の友人の有難さ・・・突然の育ての母の訃報6

弟がジェットフォイルで帰るのを見送って友人に電話すると、 程なくして車で迎えに来てくれました。 以前、連れ合いに言われたことがありますが、 田舎に帰ったときに温かく迎えてくれる友達がいるというのはかなり幸せなことだということです。 以前もフェ…

サッカー・・・2016年振り返り

去年も首都圏で行わた代表戦はスタジアム観戦しました。 その中でランキング付けると以下になります。 5位 ○5-0 アフガニスタン 埼玉スタジアム2002 もう観に行ったという記憶さえないぐらい印象が薄いです。 4位 ○5-0 シリア 埼玉スタジアム2002 …