いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2017-03-05から1日間の記事一覧

auの問い合わせのゴタゴタ

dマーケットの問い合わせでストレスを感じているとき、 同じようにauでもストレスを受けた。 2つのことで問題があった。 1つめは、息子のスマホのデータ容量のことであった。 基本は5GBの契約なのだが、学生といいうことでプラス5GBが毎月追加で利用でき…

請求書の確認からのゴタゴタ

先週、いろいろなクレジットカードや銀行口座、携帯電話などの請求書のダウンロードや確認をしていた。 そして、よく見てみると、身に覚えのないものがいくつかあった。 最初に気になったのは以下の引き落としについてだった。 dマーケット これが2つのクレ…

また、Android.process.acoreでリセット

この間、Androidのバージョンを5にあげて順調に使えていたものの、 また、Android.process.acoreが出て今リセットして復旧作業をしています。 今回もいろいろ調べて、アンインストールやデータの削除やらを試したものの、一行にメッセージが出続けるため、 …