いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2017-06-12から1日間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursに萌え~~!!

大人になってからはほとんどマンガやアニメには興味なかったですが、 先日の記事にも書いたベストアニメ100で出てきたラブライブ!サンシャイン!!を 通勤帰りの電車の中で動画で見てハマってしましました。 しばらくして、家で動画検索しているとアニメ…

ロスト・バケーション

去年、映画を観に行っていたとき、さかんに予告で出ていて、気になっていたサメ映画の 「ロスト・バケーション」 をレンタルして観ました。 昔からサメ映画やサメ番組が好きで見ているので、やっと観れたという感じです。 小さな岩礁に取り残されたまま、サ…

映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』(ネタバレ無し)

去年の今頃はよく映画を観に行っていましたが、今年は初の劇場鑑賞となりました。 金曜夜の紹介番組と王様のブランチの紹介コーナーを見て、面白そうだなと思い、すぐに予約しました。 いつもの通り、レイトショーなので封切り日というのに先約は3名しかい…