いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2017-12-02から1日間の記事一覧

ついにフロンターレ初優勝!

Jリーグの予想は世界でも難しいリーグの1つであある。 それはこれまでも最終節で逆転とは最後のアディッショナルタイムで逆転とかあったし、 そもそも開幕前の予想が難しい。 フロンターレはこれまで、8回の2位、準優勝がある。 それでも優勝はない。 特…

初めての「お渡し会」・・・声優イベント、Wake Up, Girls!

今回のお渡し会ですが、もともと興味はありましたが、 休日にわざわざ秋葉原まで出向くのが面倒だからとスルーしていました。 それでも、Wake Up, Girls!新章のアニメ見ていて、曲など聞いたり、動画見たりしていたら、 みゅーちゃん好きも気持ちも盛り上が…

日本は楽なH組に!

4年に1度のこの12月初旬のこの楽しみなイベント。 今回も最後までドキドキものでした。 最初にテーマソングなどが披露されるのがいつものことですが、 その前にプーチン大統領の演説がありました。 やっぱり、ワールドカップでは国家元首がこういうとこ…