いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2019-03-01から1日間の記事一覧

3月のイメージ

3月にになりました。 それに合わせて、このブログの背景も変えました。 最初は春っぽいお花の絵柄を選ぼうと思っていたのですが、気持ちのいい空に飛行機が飛んでいるものを選びました。 それには理由があります。 3月というと、受験と転居のことが一番印象…

Yahoo!ブログのサービス終了のニュース

いつかは来ると思っていたけど、Yahoo!ブログがサービス終了するそうだ。 無料サービスなのでこういうことは良くあるのだ。 12月までは続くそうなので、まだ余裕はあるけれど、 他のブログサービスへ移行ツールが提供されるようだ。 しかし、やっぱり移行…

シーナ・イーストン来日を知る

先週の土曜日(2/23@)イコラブ(=LOVE)のライブを銀河劇場に観に行った帰り、 モノレールの乗り換えで浜松町の駅の階段を下りていたら、右側に大きな広告があり、 「シーナ・イーストン」 の文字が見えた。 大勢のお客さんの流れに逆らって、立ち止まって…