いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2020-05-22から1日間の記事一覧

オール熊本スタッフアニメ「なつなぐ」一気鑑賞

オール熊本スタッフアニメ「なつなぐ」を今日、一機に鑑賞した。 これはよっぴー(青山吉能)が出ているのを知ってたため、以前、録画していたのだ。 最近はずっと家にいたけど、体調が思わしくなく、運動をするのを控えていたけど やっと運動できる状態にな…

5回目のまねきケチャ

去年のYahoo!カレンダーのメモをGoogleフォトの写真を見ていたら、 2019/3/12(火)に5回目のまねきケチャのリリイベに行っていた。 3/8(火)にWake Up, Girls!のSSAでのラストライブ、 3/9(土)に幕張メッセでの欅坂46の全国握手会でのミニライブと7時間待ち…

まなてぃへの手紙

2019/3/9(土)、Evernoteの備忘録を見ていたら、 ラストアイドルのまなてぃへの手紙を初めて書いたメモが見つかった。 2期生アンダーのバトルで1位になったことの祝福、 握手会に当たって初めて会えることが確実になったことの喜びを伝えた手紙だった。 彼女…