いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2020-11-28から1日間の記事一覧

映画『SCOOP』視聴完了

Amazon primeで次に観る映画を探してたら、かねてから観たかった映画『SCOOP』があったので観てみた。 最初は昨日の通勤帰りの電車内でスマホで観ていて、途中まで観ていたので、残りは今日、大画面テレビで観た。 以前、この映画のことは福山さんがラジオ『…

イコラブ、ノイミー、個別握手会・・・しおりんの可愛さにびっくり!

ラストアイドルの個別握手会の翌日だった2019/6/16(日)、 今度はまた、有明TOCでのイコラブ、ノイミーの個別握手会に行きました。 それと、この日の夜には吉祥寺での温泉むすめのスペシャルライブに行く予定でした。 連日、休日なのにご苦労様というエネルギ…

2週連続でのラストアイドル個別握手会・・・幕張メッセ

まなてぃと初めて握手した2019/6/8(土)から1週間後の2019/6/15(土)、再び幕張メッセでラストアイドル握手会に行きました。 いつものところから写真を撮りました。 こういう写真を撮ることで、その日の天候までわかるのでいいかもしれません。 案内のパネル…

TVアニメ「女子高生の無駄づかい」視聴完了

去年、録り溜めていたTVアニメ「女子高生の無駄づかい」を見終わった。 見始めると、見覚えのある風景ばかりだった。 以前住んでいた近所が舞台になっていたのだ。 これだけで、興味100倍だったが、内容も面白かった。 最近見たアニメでは最も面白かった…