いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~ 1.みゅーちゃんへの手紙

Yahoo!ブログのときからずっとこの記事を書こうと思って途中まで書きかけていたのですが、

あまりにも思いが強くて、いい文章を書こうと思うあまり、書けないでいたので、

もう、いくつかの記事に分割されてもいいので、少しづつ書こうと思います。

今、クイーンズ駅伝というのをテレビでやっている。

どこを走っているのか?と思ったが、どうやら仙台のようだ。

Wake Up, Girls!の聖地でも仙台、何かのサインなのかもしれない。

川口春奈ファンイベントに行った同じ週の金曜日、2019年3月8日。

ずっと来ないで欲しいと思っていたWake Up, Girls!のラストライブの日になった。

みゅーちゃんへのWake Up, Girls!として最後のファンレターを事前に書いた。

みゅーちゃん手紙

みゅーちゃんへの手紙は最初の手紙を書いてから1年も経ってないのにもう14通目になっていた。

手紙を書くには結構手間なもので数時間かかる。

思いが強くないと続けていけないものなので、よく続いているなと自分でも思う。

でも自然と思いを伝えたくなるのだ。

(つづく)