いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

空海

202003280630122f9.jpg

前々から、店の前を通っていたので、いつか食べてみたいと思っていたので昨日行ってみました。

とんこつラーメンのセットがあったので食べてみたのですが、とんこつとは名ばかりの東京でよくあるとんこつもどきのラーメンでした。

時間をかけてスープを作ってないのは歴然です。

ここの店は大きなお肉を乗せたスペシャルなラーメンが売りみたいです。

でも、肝心のベーシックなラーメンが美味しくないと評価出来ません。

どこの店でもそうですが、チャーシュー丼は美味しかったです。

いつもラーメンのスープを入れて食べるんです。

ということで評価は

星3つ/星10個が満点

☆☆☆

3つなのはいちおうメニューがとんこつラーメンだからということだけです。