いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

鈴木みのり1st LIVE TOUR 2019 ~見る前に飛べ!~・・・Zepp Tokyo 涙のリタイヤ

怒涛のイベントラッシュだった2019年3月が終わり、やっと4月に入りました。

さすがに疲れが出たのでしょう。

熱が出て寝込みました。

2019年は年初から少し体調が優れず、風邪気味の日が多く、

つりビットのイベントに行けなかったりしました。

 

風邪気味になり、熱が出たり、微熱が続いたりという状態を繰り返していました。

そして、楽しみにしていた

鈴木みのり1st LIVE TOUR 2019 ~見る前に飛べ!~

が4月7日(日)にZepp Tokyoあるのを楽しみにしていました。

 

鈴木みのりちゃんは

TVアニメ「あまんちゅ!~あどばんす~」オープニングテーマ『Crosswalk』

を見てから一目惚れしてしまったので、すぐにチケットを押さえていました。

Zepp Tokyoには行ったことなかったのですが、大型ライブハウスで1Fはフラットでスタンディングでしたから、2Fの座席のシートのチケットをゲットできていました。

 

f:id:w_cup_win:20200605021425j:plain

しかし、前日の土曜日、熱がかなりあり、ずっと寝ていましたが、回復せず、

当日も熱が下がらず、初のZepp Tokyo、初の鈴木みのりちゃんは断念しました。

ものすごく残念でした。

結局、半券が切られていないチケットだけが残っています。

 

いつかまた、みのりちゃんのライブを観れることを願ってます!

f:id:w_cup_win:20200605021640p:plain