いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

クラシコ「バルセロナvsレアル・マドリッド」感想

久々にWOWWOWの生中継を観ると、
WOWWOWお得意の、試合前のスタジアム近辺からの実況をやっていた。
これを柄沢アナと新藤さんが並んでやっているのを見ると、どうしてもEURO2004を思い出す。
しかし、よかったのはそれぐらいだったかな?

試合は、ロベルト・カルロスの退場によりおもしろさが半減した。
それにしてもあの主審の判定はなんだろう?
バルセロナサポーターのブーイングに圧倒されていたではないか?
それぐらいすごい圧力だとうは思う受けれど。。。あれでは。

試合もあまりおもしろくなかった。
それでもロナウドの同点ゴールしたときの技術とスピードは大したものだ。
選手としてもプレースタイルも好きじゃないが、あの状況で宮本選手がマークしても
止められないのではないか?

それでも、ドルトムントで日本はブラジルに負けるわけにはいかない。