いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

6月18日(日)⑬ 「日本vsクロアチア」戦ハーフタイム

前半を終了して0-0。
これはPKを与えたことを考えれば、まずまずといったところだろう。

前半終了と同時に後ろに座っているクロアチア人の方を振り返った。
友人Kは親指を立てて合図をしている。

ハーフタイムにはトイレに行ったあとにコーラを買った。
W杯専用のカップはいいお土産になるだろう。
このカップを返すと結構なお金になるのであるが、
通路に捨てている人も多く、それを拾って小遣いにしようとしている子供もいる。
どちらにしてもゴミにならないのだからいいシステムである。
さすが、環境先進国のドイツである。
日本でも、ペットボトルや缶ジュースの缶を50円ぐらいで引き取るようにすれば
道に捨てることもなくなるのではないだろうか?
そのかわり、ジュースを買うときの値段が50円増しになるのだけれど。。。

日陰の1階席にいるから、自分たちは暑さをあまり感じなかったものの
ピッチ上かかなりの日差しである。
オーストラリア戦の様子を思い出すまでもなく体力勝負になることが予想された。

同一テーマは、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ミ^o^ミ
にほんブログ村 ブログランキング
くつろぐ ブログランキング
BlogPeopleブログランキング
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php