いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ちょっとほろ苦い人生12回目の引っ越し

10月31日、ついに引っ越しました。

最近の引っ越しと同じようにやっぱり徹夜での梱包作業になりました。
親戚に一人手伝ってもらいましたが、それでも徹夜になってしまいました。
やっぱり先週家族みんなで風邪ひいてしまったのが作業の遅れになりました。
引っ越し業者が来たときにもまだ少しだけ梱包出来ていないものもあったのですが、何とか許容範囲内でした。

今回の引っ越しで僕の人生で12回目となります。
これまでの住んできた所を思い返したり、あとにするアパートに引っ越してきたときの頃から今までの苦労したことや楽しかった思い出が走馬灯のように目の前にを横切りました。

今度の住まいではどんなドラマかが待っているのでしょうか?