いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

手術から1年経過しました!

大人気の好きなクリスマスソングの投票、再開しました!
まだ、投票していないかた奮ってご参加ください!


12月4日で甲状腺乳頭癌の手術からちょうど1年が経ちました。
最近では精神的にもだいぶ落ち着きました。

これからは、過去のコラムにも写真を加えたりしようと思います。
特に、W杯観戦記などでは写真をアップできるのではないかと思います。

過去のコラムへのコメントもよろしくお願いします。

Missing Youのコラムはこだわりのあまり、また加筆修正しました。
訳まで自分なりにアレンジしてみました。

いつかこの曲をカラオケで歌いたいものです。