いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

エコリフォーム…洗面所

せっかくリサイクル業者が来たのでキッチンの解体と一緒に洗面所の撤去もお願いしました。

元の洗面台も気に入っていませんでしたが、位置関係も変えることにしました。

元の洗面所のある方を洗濯機置き場にして、

その対面の広いところに横長の長いシンプルなカウンターにボウルだけの洗面所にしたかったのです。

ヨーロッパのおしゃれなホテルのような洗面所になるといいな ウキウキ♪o(-o )(o ^-^)oワクワク♪

それでは、ビフォー&アフターです。

左が元の洗面台(これ、実売価格2万円もしないでしょう)、右が撤去後の状態です。

あれれ?、左は僕、鏡に写っちゃってますね。

ただ、フラッシュでちょうど顔が光って見えない。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

イメージ 1イメージ 2

以下が後ろ側の壁なのですが、この窓が問題。鏡を設置する場合は干渉しちゃいますね。

イメージ 3


そして、位置関係を変えるとなると、以下のようなコンセント、水洗蛇口や排水設備位置関係も変更する必要が出てきます。

こりゃ、以外と大変そうです。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7