いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ドラフト…菊池雄星は西武


今春の選抜大会準優勝に貢献した高校屈指の左腕・菊池雄星(岩手・花巻東高)は

6球団が1位指名で競合し、抽選の結果、西武が交渉権を獲得したらしい。

僕は菊池君、表情を見ている限り、プロで伸びるかどうか非常に不安を感じるのですが、


現状でも十分な球速である程度は通用すると考えられ、

なんといっても集客が見込めるのは大きいでしょう。



僕はやっぱり地元に近い東北楽天イーグルスに入って欲しかったな?

来年、菊池君が投げる試合を西武ドームに観に行こうかな?

息子と一緒にサッカーや野球観戦に行くのは楽しみでしょうがない。

もし、行ったら、西武球場時代のレベッカのコンサート以来になるなぁ!!(^^)!