いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

初めての韓国ドラマ

先週、サッカー番組の録画番組のチェックをしていたら、
ふとフジテレビONE,TWO,NEXTのホームページのトップページで
以下の文字が目に入った。

韓国ドラマ「チング」 ?愛と友情の絆?日本語字幕・完全版

これは確か、Yurinりんがブログ内でさかんに宣伝していた
ソ・ドヨンくんのドラマではないか?

番組説明を読むと、韓国でかなりいい視聴率を稼いだドラマのようだ。
放送日を見ると、ちょうど翌日からだった。
そして1週間ほどで全話を放送してくれるみたいで録画も楽なので
録画してみることにした。

4月の初めには以下のスペシャル番組も放送があるらしい。

韓国ドラマ「チング」来日の裏側全部見せます!
「チング?愛と友情の絆?」主演のヒョンビンキム・ミンジュンソ・ドヨン&監督の来日に密着!

これを見るとYurinりんとの話しも弾むだろうし、
韓国ドラマを強く勧めていた田舎の友人夫婦とも話しができて楽しく
なるかもしれない。
人生では、たまには知らない世界を見てみることもいいことだろう。

僕は、結構ひょんなきっかけで何かにのめり込む性格なので
ハマるかもしれないのだ。


それにしても、僕は以前友達から
「いつも固いことばっかり言ってるくせに、他人に影響されやすい。
ようわからん奴や」
なんて言われたことがある。

そういえば、ブログでもこゆきさんに影響されて本を読んだり、
まゆみさんに影響されて中島みゆきを聴いたりしている。

親戚からも僕は連れ合いの色に染められているとか何とか言われているらしい。

今度はYurinりん色に染められるのか?f(^^;) ポリポリ

男はいつもこの女をものにしようとか考えるものだけど、
実際には、女の側の策略にまんまと引っかかっているのかもしれない
と気づいたのはほんの最近のことだ。(。-_-。)ポッ