いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

チョコチップ&しぼりたてマンゴー <東京都>

ラッテでいきなり、ダブルを連続で食べました。
おかげでお腹空かなくなったよ。


イメージ 1


ソフトクリーム名: チョコチップ&しぼりたてマンゴー
         (ちょっとこの商品名はうる覚えなので間違ってるかも)

食べた日:2010年8月14日(土)

施設名:町田あいす工房ラッテ(LATTE)

所在地: 東京都町田市相原町2567

値段:ダブル380円(シングルだと300円)

私的評価(星5つが満点):☆☆☆☆

感想:連続で食べましたけど、特に体が冷えることはなかったですね。
   こちらは、どちらもシャーベット系ではなくクリーム系です。
   マンゴーの方はしぼりたてミルクにマンゴーをまぶしているんでしょうかね?
   チョコチップの方も特にしつこくはありませんでした。

   いろいろな種類がありますが、ここのジェラートはどの種類を選んでも外れには
   あたったことないですね。都心の有名店などに比べても、値段の割にレベル高いです。