いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ホタルノヒカリ2(第9夜)…107万円なくして平気?

いつも思うことだけれど、山田姉さん、いつもノースリーブですね。
やっぱりスタイリストさんが似合うように衣装選んでるのかな?
それにしても、ファッション関係の職場でもないのにあの大きいイヤリングはちょっと派手じゃないかな?


あと、これも内容には関係ないんだけど、
既婚者がいない職場って珍しくないですか?

でも、僕も20代の頃は殆ど独身の20代ばかりという職場にいたこともあるのでわかるけど、
基本的に明るい雰囲気はあるし、楽しさもあります。
だから、こういう独身時代に既婚者でおじさん、おばさんに囲まれているのは
例え仕事場と割り切っても楽しくはないんじゃないかな?

さすがにみんなで魚釣りには行かなかったけど、
テニスとかボウリングとかみかん狩りとか・・・


それにしても釣った魚、動いてないよ。死んだ魚釣らないで!ハハハ。


婚約指輪、そんなにうれしいものなんですかね?
まあ、高いものだから喜んでもらわないと困ると言えば困るけど・・・

木村多恵さん、いつも家の中で身なりを綺麗にしてるのを見て、
「あんなに家の中で綺麗にしてる奥さんなんていないよ」
なんて連れ合いは言っておりました。( ^^) _U~~
いますよね。みんな綺麗にしてますよね。普通。($・・)/~~~


家の中で物がなくなるってよくありますよね。
107万円は青ざめるけどね。