いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

アイリス(IRIS)第2話…あんな強引なやり方で?

相変わらず、オフレコですが、週末はIRISの第2話を見ました。

いやー、つんけんしている女性にいきなりキスしましたねー。
あれを見て韓国の男性は

「あの方法で女は自分に惚れ込むようになるんだ」

なーんて、錯覚して大撃沈している男性が大勢いたと思われます。
もちろん、これを見た日本の男性も・・・

3%ぐらいしか成功率はないと思われます。(^_^;)


やっぱり、この手法もそうですが、日本の古いドラマの匂いがします。

犯人の狙いに対して単なる勘が当たってしまうところは、
太陽にほえろ」のボスのようです。


女の武器を使ってのおとり捜査も

”あんなに簡単に部屋に来るなら誰も苦労せんわ”



妙に、変なところで、ウケています。
地上波の放送は終わりましたが、この先も観るのが楽しみになってきました。
なんかチャチャいれながら観そうです。( ^^) _U~~