いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

でかした村田、中日ドラゴンズにマジック1が点灯!!

家に帰ったら、いきなり息子が
 
阪神負けたよ」
 
とリビングから飛び出してきた。
どうやら熱心にラジオで野球を聞いていたらしい。
 
最終回に守護神の藤川が2連続四球のあと村田が起死回生の逆転3ランを放っての
ベイスターズの逆転勝ちだったらしい。
 
そして中日にマジック1が点灯し、明日にも胴上げになるということだ。
 
いやー、今週は辛い日々を過ごしていたせいか、うれしいニュースだ!
 
僕は小学生の頃からのドラゴンズファンなのだ。
 
まだ、優勝が決まったわけではないが、どうせ優勝するのなら待ち優勝ではなく
自力でグラウンドで優勝を決めて欲しかったので、いい形で優勝できそうでなによりである。
 
明日は阪神に勝ってもらって、土曜日にドラゴンズに勝って決めて欲しい!
 
明日は金曜日だし、苦しんだ分うれしい週末を過ごせそうである!(^^)!