いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

中日ドラゴンズ優勝!ばんざい!!

今日の試合で自力優勝を決めるといいなと思っていたら、
昨日阪神が負けて優勝が決まってしまった。

阪神にはもうちょっとがんばって欲しかったな。

でもまあ、優勝には違いないし、巨人の4連覇を阻んだことがうれしい。


さて、今後はクライマックスシリーズということになる。

この戦いは少し前からNemberあたりのコラムでは頼りになるピッチャーの頭数から言って
中日が有利とささやかれていたようだ。

しかし、短期決戦では油断は禁物、ここを通過して日本一目指してほしいものだ。